
四六時中眠民

I from bed!

hello!

よくわからないけど、なんとなく気持ちの整理をつけていきたいと思う

 

いい加減ちゃんと自分の人生の舵を切らないといけないなと思い、3月に退職します。

 

退職後、働く場所は決まっておらず。

まずは運転免許をとること、派遣看護師をして生活費を稼ぎ、英語とウクレレを勉強する。

 
英語は本当にがんばらないといけない。。
自分の将来のためだから、企業戦士たちがTOEICなんぼでいくら支給とか出世しやすくなるとかそんなインセンティブもない。マインド次第。悲

 

できれば6月くらいから3ヶ月間くらい英語圏の国で過ごしたい。

 

たった3ヶ月間で何が学べるんだ?とも思うけど、その期間日々英語に触れて、やらなくてはいけないっていう危機感を肌で感じたい