いつも眠たい

bed is heaven

 

 

だれか代わりになりそうな人が出て来ると

好きな人のことを思い出す

 

 

全然いい人なんかじゃなくて

優しくないのに1番切なくて楽しい

 

 

 

会うたびに他の人から引き戻されちゃって、

四年付き合った人にも、一年付き合った人にも勝てない及ばない

 

 

大好きで大嫌いでがんばって欲しくて応援すらまともにできなくて

 

 

思ってることの半分は言えてなくて

もう知り合ってから2年経つのにお酒まわるまで目を直視できない

 

 

どんな恋愛ソングも似合わない

 

 

ふざけるのが似合うような職場じゃなかったのにふざけあった

 

 

 

愚痴を言ったり、互いの痛いとこ突き合ったり

 

楽しかったよ

 

思い出すだけで笑う

楽しかった

 

 

 

私は進めない

けどいつかだれか別の人を大切にできるといいと思う