いつも眠たい

bed is heaven

2017-11-06から1日間の記事一覧

親友

私の親友は、同い年で、ある分野で割と有名だ 名前を言って知らない人はほとんどいないと思う 同じような環境で育ち、悩みを共有し、公園で夜空を眺めては静かに時間を共有し、よく話した。 私にも彼にも大切な人はいたので、男としてみたことはない。 そし…

正直

退職後は、疎遠になると思ってた。 向こうだって死ぬほど忙しくて病院も変わったし、新しい人たちとたくさん出会うだろうし。 連絡なんてこれっぽっちもないと思ってた。 だけど前に増して連絡が来るようになった。 どうしてなの? 会って飲んで部屋に行って…

もう終わりだ

つらすぎた 向こうが帰国して割とすぐに連絡がきて嬉しかった。 お土産をくれるかと思いきや同じようなものを2つ出してきて『選んで。』だって。 私は大多数の1でしかないんだなと思ったら、自分が情けなくてかわいそうで仕方なかった。 もう会わないし、そ…

2017年という年

3月いっぱいで四年勤めた病院を退職。 4月5月は沖縄に行ったり、マルタ行きを決めたり。 6月7月は老健やらイベント救護やらちょこっとバイトして。 8月9月はマルタで過ごして異文化に触れた 同時に世界情勢も変化してきて、湧き上がる不安と同時に、何も起き…