いつも眠たい

bed is heaven

 

 

そもそも同棲は何のためにするのかと冷静に考えてた

 

海外転勤になったときに、スムーズだから?

単に、私の就業期間が終了して家を探さないといけないから?

 

それならまた病院に勤めて、寮に住めばいいか

 

そんなことを思って、思いの丈を伝えた

 

あと、彼はまだやりたいことを一人でやりたいかな?と思ったっていうことも伝えた

 

 

しばらく唸ってから、それもあるかもしれない、と。

だけどそれをずっと続けてたら一生独身だ

どこかに自分を持っていればいいかな、って

 

 

一人暮らしに慣れると、他者と生活することがなかなか大変に思われる

好きな時に好きな歌聴いて好きな本読んで好きなもの食べて、そんな自由が縛られる

 

 

私もそれに関しては同意見だったけど…

でもやっぱり付き合ってるのに離れ離れに住む意味もわからなかった

 

彼が同棲をすることに対して納得できているのかがわからなかったからすごく不安で。

 

だけど、

もう一緒になる前提で、一緒に住もうと。

 

 

本当に好きだし今後こんな人現れない、この人逃したら俺は終わりだまで言ってくれて、なんとか6月から住むことができそうだ

 

あとプロポーズみたいなこと言われたけど、またちゃんと言うねって。

 

 

誰にも取られないようにしたいらしくていつも通りかわいかった。

 

同棲か…早くお互いをちゃんと知って落ち着く関係になりたいな。

 

好きだ