いつも眠たい

bed is heaven

もう終わりだ

 

つらすぎた

 

向こうが帰国して割とすぐに連絡がきて嬉しかった。

お土産をくれるかと思いきや同じようなものを2つ出してきて『選んで。』だって。

 

私は大多数の1でしかないんだなと思ったら、自分が情けなくてかわいそうで仕方なかった。

 

 

もう会わないし、それも使いたくない。

 

私は暇つぶしの選択肢1でしかないんだ。

きっと、仕事する、勉強する、映画観る、同期と飲む、女1と会う、女2と会う、3、4、5と会う、私に会う。

 

これは拡大解釈なのかな。

 

それくらいの、多くの選択肢や娯楽の一部なんだ。

 

 

絶対的存在価値はない。

多くのうちの一部だ。

 

 

どうしてこんな風になってしまったんだろう。

 

すべては自分が選択してきたんだ。

 

この不幸せにおいても、向こうのせいではない。

 

好きだなんて言葉は聞いたこともないし、私だって言ったことはない。言ったらもうすべてが終わりになる。

 

どこまでいってもともだちなんだ。

 

もう辞めたい。

 

だけどこれは嘘だ。

私は望んで苦しんでるんだ。